2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三國志真戦 S2最強編成10選

桃園結義盟主の臥龍です! いよいよシーズン2がはじまりますね! 今回は、S2の最強編成を紹介したいと思います。 はじめに 1 西蜀の智 1-1龐統アタッカー編成 1-2 諸葛亮アタッカー編成 2 天下槍 3 桃園編成 3-1 強化桃園槍 3-2 桃園盾 4 司馬…

臥龍のまったり日記 7/21「真戦組」とは?

こんばんは!臥龍です。 攻略記事とは別に、もっと緩い感じの日記を書いていこうと思い、このシリーズをはじめてみました笑 今日は「真戦組」について書きまね! ご存じない方も多いかもしれませんが、真戦には「真戦組」という組織があります。そして私もそ…

三國志真戦 S2スタダ攻略

3サバ桃園結義盟主の臥龍と申します。 いよいよシーズン2の開始が近づいてきました。 今回の記事では、シーズン2でのスタダを成功させるためのノウハウについて紹介したいと思います! シーズン2について 新シーズンに引き継がれるもの 新シーズンでリセッ…

三國志真戦 S2限定武将解説

3サバで軍団「桃園結義」の盟主をしている臥龍と申します。 いよいよシーズン1も終わりに近づいてきました。 そこで今回は、シーズン2で新登場する武将について解説したいと思います。 ※同じく新要素である事件戦法と兵法については、別途解説記事を書き…